神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

明日より短期集中記事配信!「白と黒のブーツ」

 当ブログのテーマの一つ「ヒロインとアイテム」について、次回から短期集中連載を開始します。タイトルは「白と黒のブーツ」(;^_^A

 

 実はこの連載、16日の記事の直後に始めようと思っていたのですが、暦の上であったり思いがけない出来事があったりで、それらに関する記事を続けたため、明日からの掲載になってしまいました(;^_^A

 

 

 ここでは、ヒロインとブーツとの関連性や変遷、そしてまだ構想ならぬ“妄想”の域を出ていないものの、今後当方が企画する新たなヒロイン活劇の企画についても書いていきます(尤も、実現の可能性は五分五分(;^_^A)。

 

 

 

 相変わらずコアな内容になりそうですがヾ(- -;)、同世代の方、そして同趣向の方は、宜しかったら読んでやってください(;^_^A(;^_^A(;^_^A