神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

祝・真塩由美子!(^^)

 以前から噂になってはいたけれど、ついに結婚ですか(^^)

 石橋杏奈嬢といえば、何といっても、私が今年一押しの痛快ムービー『リンキング・ラブ』のマドンナ・真塩由美子のイメージがまず挙がる。劇中でも、設定大学生ながら、同級生のイケメンオタク・茂手木健一郎(白州迅)に惚れ、リアルに結婚を意識する「ミス青山星陵学園」にして「ASG16」のセンターだった。

イメージ 1

 結局、映画の世界のような白州迅でもなく、もちろん後の健一郎役だった渡辺“フトル”でもなく、ゴールデンイーグルスの若き守護神とゴールインに至ったようだ。同じNPB選手の“妻”であっても、福岡出身でホークスファンであったり、結婚相手もゴールデンイーグルスの選手であったりと、何気に“パシフィック”なのが、カープ以外はパシフィック贔屓の私にとっては何とも微笑ましい。願わくばどこぞの選手の嫁のように、在京や銭に拘って夫を変なセントラルの球団にFAさせるような暴挙だけは避けてほしいね。東北楽天も立派なチームだし、パシフィックリーグはアットホームだよ(^^)

 そしていつの日か、田野優花嬢のような別嬪さんを授かって“リアル『リンキング・ラブ』を実現してほしいな(;^_^A


石橋杏奈プロ野球選手・松井裕樹と結婚「彼の素直で無邪気な性格に惹かれた」
https://natalie.mu/eiga/news/312038

 女優の石橋杏奈が、東北楽天ゴールデンイーグルス所属のプロ野球選手・松井裕樹と本日12月13日に入籍したことを、Instagramアカウントを通じて発表した。

イメージ 2

 所属事務所によれば、2人は2017年6月に友人を介して知り合い、その後交際に発展。2018年12月初旬にハワイで挙式を挙げ、本日12月13日に東京都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。石橋は「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております」と自身の気持ちをつづっている。

 石橋は2017年から2018年にかけてリンキング・ラブ泥棒役者」「勝手にふるえてろ」「今夜、ロマンス劇場で」「蝶の眠り」、ドラマ「きみが心に棲みついた」などに出演。また現在放送中のドラマ「ドロ刑 ー警視庁捜査三課ー」に、元音楽隊の刑事・小平美希役で出演中だ。

石橋杏奈 コメント

 私事ではございますが、本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天ゴールデンイーグルス松井裕樹選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。
 彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。
彼の活躍が2人の幸せでもあるので日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております。
 これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います。
まだまだ未熟者ではありますが温かく見守って頂けたら嬉しいです。

松井裕樹 コメント

 私事ではございますが、本日12月13日に、かねてよりお付き合いをしておりました石橋杏奈さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。
 これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります。
 まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
 これからも応援よろしくお願いします。