神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインが熱い!

 2015年も無事やって来ました。皆さま、今年も何卒よろしくお願いいたします。今年公開予定(と敢えて断言しておく)のイチヱンポッポフィルム“広島発ヒロインアクションムービー”最新作『電光石火☆八城忍』にも、是非ご期待ください!
 
 さて、年明け早々に菊池凜子と染谷将太の結婚報道がネット上を駆けめぐりました。巷では「11歳差婚」など下世話な話題に注目が集まっているようですが、私からすれば、『ハシフィック・リム』のスーパーヒロイン・森マコ(そして“ロッテのよしこ”)が、“寄生獣”染谷と結婚したんだ、という方に関心がありますね
 
イメージ 1
 
 また、『ICHI』『僕の彼女はサイボーグ』といったアクション・SF系映画から『八重の桜』での凛々しい女戦士に至るまで、ハードな演技もこなす“広島発のアクションヒロイン”綾瀬はるかにも熱愛報道が。しかも相手は“シンケンジャー”の松坂桃李というのですから、気分はある種リアル“スーパーヒーローヒロイン大戦”です 是非2人の“共同作業”で地球を守ってほしいものですね
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 よって、今日のタイトルに偽りなく、「ヒロイン」が文字通り「熱い!」という話題でした
 

俳優の染谷将太(22)が1日、女優の菊地凛子(33)との結婚を発表した。
  昨年11月に路上キスの様子など熱愛が一部で報じられていた二人が大みそかの深夜、染谷の公式サイトで「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」と連名で電撃発表。
 「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」と直筆署名で綴っている。
 
 
綾瀬はるか(29)が、3歳年下のイケメン俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。
【写真】綾瀬はるか、涙で「花は咲く」熱唱/紅白
 2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。
  国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。