神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2014年の最後に

 気がつけば大晦日も午後6時。あと僅かで2014年も幕を閉じます。
 
 思えば、「ヒロインアクションムービー『女子~ズ』を観るぞ!」から始まったこの2014年。でも実際に劇場で観たヒロインアクションムービーは、『LUCY』と『少女は異世界で戦った』の2本のみ。もっとも、劇場で映画を観たことさえ3年ぶりのことだったし、邪道ながら今年はCSでいっぱいいっぱい古今東西のアクション映画を観る機会に恵まれたんで、観賞面に於いてはとても充実した1年だったと思います。
 
 また、このブログを立ち上げている趣旨の一環でもある「ヒロインアクションムービーを撮って公開する」という分野に於いても、ようやく(ホントようやく……)年の瀬も迫った11月30日に、最新作“広島発ヒロインアクションムービー”最新作『電光石火☆八城忍』がクランクインしました! 今までの“胤森ムービー”にはない設定・展開なんでどうぞご期待ください
 
イメージ 1
 
 このブログに関して言えば、昨年のどうしようもない喧噪からようやくある程度解放されたこともあって、閑雅って更新を増やしました。結果、旅行などで更新が途絶えたり(ケイタイを持ってないんで……)、映画製作のために一時お休みしたりした期間を除いて、296日、日記を書き続けました。一月まるまる更新したのも1.2.4.5.9.10.11.12月と、実に8ヶ月に及びました 記念の100000アクセス日が、その数少ない非更新日だった、というのはご愛敬でしたが、今年も多くの方に支えられながら、ここまでたどり着くことが出来ました。
 
 来年は、このブログも、専ら『電光石火☆八城忍』に終始しそうですが、今後も我が心の赴くまま、映画や人生等について言及していきたいと思います。
 
 このブログをご覧になっていただいている皆さま、今年は本当にお世話になりました。来年2015年も、「神宮寺真琴のつぶやき」を、何卒よろしくお願いします!