神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

21000アクセス!

 正確には昨晩遅く(おそらくギリギリの時間に)、21000番目のアクセスを頂きました。毎度のことながら、皆様有り難うございます!
 
 毎回の節目のブログを観ると、毎度同じ記述ばかりだったんで、今回はこれからの目標を……
 
 まずは新作の企画を何とか年内にはスタートさせたいですね。まだ人選はおろか、台本のラストシーンも仕上がっていない状況ですが、何とか今月中には目処をつけたいですね。実は関係各方面には目下打診中です。私は元来、映画制作が軌道に乗り、完成の目処がつきそうになるまで制作発表しない事を常としてきましたが、今回だけは、サークル結成25周年の今年中に何とか制作発表したいです。そうすればこじつけで“結成25周年記念映画”に出来ますから(笑)
 
 また、“広島発ヒロインアクションムービータッグ”の『サルベージ・マイス』の封切りを是非劇場で迎え、きちんと見届けたいですね。実は今からワクワクしています(笑) 何とか“盗んで”のちのち“エクスプロイテーションムービー”を撮るためにも必見でしょう(笑)
 
 そう思うと、この神無月(10月)も結構慌ただしい月になるかも知れませんが、その合間を縫ってまたこのブログも更新していくので、今後ともよろしくお願いいたします。
 
イメージ 1