神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

あばよ2011 よろしく2012

 一日遅れとなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます! 2009年4月より始めたこのブログ「神宮寺真琴のつぶやき」もおかげさまで4年目に突入しました。
 
 肝心の「古今東西のヒロインアクション」ネタに関しては、ご存じのように滞りがちですが、殊、映画制作の方は、昨年末に1年半ぶりの新作ヒロインアクションムービー『特命探偵☆葛城アキ』がクランクインしまして、今年度中のクランクアップ、そして今年中の封切り上映を目指しています。その際には他団体の大物作品とのコラボが実現するかもしれません。
 
 昨年、広島で先行公開された大手プロによる“広島発ヒロインアクションムービー”『サルベージ・マイス』の3月全国公開が決定しましたが、この作品の公開によって「広島をヒロインアクションのメッカに」という私共の目標(野望?)の呼び水になれば、と期待しています。
 
 何はともあれ、「宇宙刑事ギャバン」主題歌の歌詞「あばよ過去(きのう)よろしく未来」のように、訪れた2012年に「よろしく」の思いを込めて、今年もいっそう邁進していきたいと思っています。勿論、このブログの趣旨である「ヒロインアクション考察」も続けていく所存です。
 
 今年も当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」をよろしくお願いします。