神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインアクションに特化したブログにふさわしく

 もう、期日指定更新が出来る時間が限られてきたんだけれど、それでも当yahoo!ブログの“未来更新”を目指して、当ブログの趣旨にあった、当方の「広島発ヒロインアクションムービー」データを少しでも多く掲示しておきたいと思っている。それこそが、ヒロインアクションに特化して誕生した、yahoo!ブログとしての「神宮寺真琴のつぶやき」のせめてもの“供養”になると思うから……(;^_^A

 番外編を含め、計9作品に上る当団体のヒロインアクションムービーについて、時間の許す限り掲載していきたいと考えている。

イメージ 1

〈イチヱンポッポフィルム・広島発ヒロインアクションムービー・ラインナップ〉

『令嬢探偵★モロボシアイ~広島より愛をこめて』(2008年公開)
『天使諜報★神宮寺真琴~狙われた生徒会長~』(2009年公開)
『天使諜報★神宮寺真琴~市民の敵は場外へ飛ばせ!~』(2009年公開)
『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~』(2010年公開)
『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』(2013年公開)
『電光石火☆八城忍」(2016年公開)
『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』(2016年公開)
『女子高生戦士☆英あいり』(2017年公開)
 
(番外編)『THE 争奪戦っ!』(2019年公開)