神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『エンドゲーム』をギリギリで観た!(;^_^A

 今夜、待望の『アベンジャーズ・エンドゲーム』を観てきました! もう公開が明日30日までというギリギリのタイミングで、しかも20:15の回に近郊の109シネマズ広島に行ってきました。そしてガッツリ3時間、一度も時計を確認することなく、一気に観届けたって感じです!(^^) そして帰り着いたら、日付を跨ぎそうなこんな時間!(;^_^A

イメージ 2

イメージ 1

 また改めてレビューを書くつもりですが、いやはや、もう盛り込みすぎの内容に、観ている間中ずっと全身に力が入っていたようで、今は身体が痛いです(;^_^A  でもラスト数十分の展開は、流石ハリウッドというか、ハリウッドの限界を超えたような凄まじさを感じました。そして意外にもウェルメイドなストーリーに「泣ける人は泣けるんだろうな」なんて思いに駈られたり……

 何はともあれ、“滑り込み”ながら、「劇場で観賞できて本当に良かった」って思える映画でしたよ(;^_^A


本日アクセス75総アクセス211914