神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『THE 争奪戦っ!』

 映画制作団体イチヱンポッポフィルムの新作情報です。作品タイトルは『THE 争奪戦っ!』!!

イメージ 1

 ここ最近「天使諜報」「特命探偵」「電光石火」「学園特捜」「女子高生戦士」と、肩書き(一部除く)&ヒロイン名のタイトルでヒロインアクションを撮ってきましたが、今回は趣を変えて「争奪戦」(?!) 逆にタイトルから内容が想像しにくいかも知れませんが、当団体HPのバナーにもあるように“アクション”。それも何やら“剣劇”のようですね(;^_^A

 勿論“ヒロイン”も登場するようですが、短編故、そして一筋縄ではいかない展開故、従来の“広島発ヒロインアクションムービー”の番外編とでもいうべき作品になりそうです。

 そして今回は、初めてとあるコンクールへの出品を目指して制作します。果たしてどうなる事やら……否、〆切に間に合うやら………(;^_^A

 何はともあれ、何とかイチヱンポッポフィルムの2019年は早くもスタートします。まだ「捕らぬ」ならぬ「“撮らぬ”狸の皮算用」ではありませんが、来年はこの作品と出来れば従来の“広島発ヒロインアクションムービー”も撮って、何とか「広島発ヒロインアクションまつり2019」をまた開催できれば、と願っています。何といっても、この“ヒロインアクションまつり”を始めてからこの方、広島東洋カープは優勝し続けているんですから(;^_^A