神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

1800更新に新たな企画が

 今回で当ブログは晴れて更新となったわけですが、それふさわしく、今回はいささか華やかな話題を(;^_^A

 実はこの度、久し振りに映画を制作することになりました\(^_^)/ 内容は短編のアクション映画です。去る23日には早速作品のスチール撮影を行ってきました(^^)

イメージ 1
如何にも"監督している"風な一枚(;^_^A (Photo by Naoko Kato)

 思えば家庭の事情で『特命探偵☆葛城アキ』以降しばらくのブランクがありましたが、その後復帰して『電光石火☆八城忍』『学園特捜☆伍代聖羅』『女子高生戦士☆英あいり』と年1本ペースでコンスタントに作品を撮り、また上映イベントもこなしていました。しかし『英あいり』以降は"映画浪人"状態で、上映イベントには顔を出すものの、制作の方は滞った状態でした。そんな中、思いがけず話しをもらって1年半ぶりに"現場"に戻ってきたのが、今回の作品でした。

 しかも、今回は初めてコンテスト出品を意識しての映画制作です。完パケ〆切に向けて、再び怒濤の制作現場(修羅場?)になりそうですが、そんな条件下でこそ"燃えて"くる方なんで(;^_^A、何とか乗り切って頑張っていきたいと考えています。

 ちなみにタイトルは『THE 争奪戦っ!』です(;^_^A