神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

映画大観賞……でもDVDで(^^)

 2日間ブログを更新しなかったせいか、先日の更新時には136アクセスもいただきました。もしかしたら過去最高かも……更新ストップを心配してくださった方々もいるのではないか、と思うと、嬉しいやら恥ずかしいやら…… 
 
イメージ 1
 
 この更新一時ストップ、別に心身のトラブルがあったわけでは決してなく、単に家族の帰省で、しばらく地元を離れていたにすぎません。先日の日記で城野ゆき嬢に言及したのも、実は帰省先が城野ゆき嬢の出身地だったからなのです。もっとも、ネット環境のない場所だったんで、携帯電話を“不携帯”な人生を送っている身としては、2日間“ネット不接続”状態。そこで帰省中は、専らため込んでいたDVDの観賞に明け暮れました

 観た映画は『プラネット・テラー』『日本暗殺秘録(!)』『パシフィック・リム』『アベンジャーズ』『戦後猟奇犯罪史(!)』の5本。どれも以前から観たいと思っていたのもばかりでいた

 映画のレビューはまたおいおい続けていきます。何か単なる日記になってしまったけれど、観た作品が結構『ヒロインアクション』していたのが救いかな……