神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインアクションと検索すると……

 新しい“ヒロインアクション”のネタを探して、まずは適当な画像を、とグーグルで検索したところ、面白かったというか、笑ったというか……“アクションヒロイン”もしくは“ヒロインアクション”で画像検索をかけたところ、かなりの数の、この「神宮寺真琴のつぶやき」ブログにたどり着いてしまった(笑)
 
 まあ思えば、毎度毎度“ヒロイン”だの“アクション”だの書き連ねているブログもそう多くなかろう(苦笑) それにつけてもよくもまあ、巷の“ヒロイン画像”を“エクスプロイテーション”してきたモノだ……(苦笑)
 
 今日は、東京タワーの高さと同じ、ぞろ目の333回更新だったのに、何だかしけた日記になってしまったな(笑)
 
 せめて、検索かけて再度自分のブログから拾った、それでもお気に入りの一枚を……こんなヒロインでアクションが撮りてぇ!(笑)
 
イメージ 1