神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

11000アクセスと80000キロ

 昨日、おかげさまで11000アクセスに到達しました。その間、日記3回しか更新していなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら情けないやら………(苦笑)
 
 今回は、夜半(10時頃)PCを立ち上げたら、いきなり「11000」アクセスの表示! 思わず写真に撮ってしまいました(笑)
 
イメージ 1
 
 今回は僅か半月での1000アクセス上乗せでした。日に約70~80程度のアクセッスを頂いているようです。それは、同好の方々が、この“ヒロインアクション"に特化したブログを期待して来てくださるのかも知れません。そう思うと、ここ最近の自堕落な状況を打破し、もっと拘ったブログ作りを進めていかねば、と思った次第です。
 
 皆様有り難うございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 ちなみに昨日は、『天使諜報★神宮寺真琴』シリーズで、マネージャー・真船桂の愛車(そして光國警備保障株式会社の公用車)として登場する、我が愛車も走行距離80000キロに到達した。別にどうでもいいことだけれども、一応“ヒロインアクション”繋がりなんで……(苦笑)
 
イメージ 2