神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2011年の終わりに

 私生活においては職場のことやら家族のことやら、いろいろと大きな出来事に遭遇した2011年でしたが、その分、当ブログの更新はついついおざなりになってしまいました。
 
 ブログのテーマでもある“ヒロインアクション”に関しても、毎度“ネタ切れ”状態でして(苦笑)、なかなか気の利いたことを書けずにいたきらいがあります。自分の団体の映画のことも、こと今年に関しては、25周年記念の年だったのにもかかわらず、完成作品はゼロ、11月に上映会が打てたのが、せめてもの救いでした。尤も、3月と9月には東京で『天使諜報★神宮寺真琴』1・2作が上映されたり、最後になって新作ヒロインアクション『特命探偵☆葛城アキ』がクランクイン出来たのは幸いでした。
 
 来年度も、仕事に私生活に、今年以上に忙しく厳しい日々が続くと思われますが、まずは『特命探偵☆葛城アキ』の完成と封切り、そしてそれ以外にももう一本ぐらいは“広島発ヒロインアクションムービー”の制作配給、コンクールへの出品など、欲張っていきたいと思っています。
 
 この2011年も大変お世話になりました。約2時間足らずで訪れる2012年も、今年と代わらずご愛顧願うよう、よろしくお願いいたします。