神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

2人のミューズの2ショット! でもなぜ?

 最近のUQモバイルのCMには、どういう塩梅か、今までの“三姉妹”の揃ったものではなく、多部未華子を除く2人、深田恭子永野芽郁の2ショットのものが放映されている。むしろ、休業(したはず)の深田を除く、多部・永野の2ショットならば分かるのに……(後に深田の休業前に撮られたことが判明。でも、ならばなぜ多部が……)

 

 

 

 それにしても、この2ショットって、たまたま今月私が劇場で観賞した2作品の、それぞれの主人公のそろい踏みではないか! しかも両作品とも、封切されてから久しく、たまたま公開終了直前に観た作品なのに……何とも奇遇である(;^_^A

 

 そんなわけで、次回のブログの前振りとして、このブログを記す(;^_^A