神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「カボチャ」に願いを2021

 先日話題にした「山賊」だけど、時期もあってかハロウィンの装い。

 

 

 

 和風ドライブインにハロウィンとはミスマッチの感もあるが、そこがそれ、「なんでもあり」の「山賊」の山賊たる所以だったりするが(;^_^A、そんな中、これまたカオスを助長するかのように、何故か願掛けの絵馬というか短冊が設置されていて、ぞのデザインは何とハロウィンのカボチャ!! あまりにもユニークだったので、一枚持ち帰らせてもらった(;^_^A

 

 

 

 この絵馬、表のカボチャの顔の下にきちんと「山賊」のロゴが入っているのがご愛敬だが、裏面には「幸せのかぼちゃツリーに…」なんて書いてある。そうか、この絵馬を結いつける気は、「クリスマスツリー」に模したものだったんだね(;^_^A まさにインターナショナル(;^_^A(;^_^A

 

 あいにく、絵馬を持ち帰ることしかできなかったが、もし願掛けするならば、今は下記の項目に尽きるかな(;^_^A

 

 

 そんなわけで、『YOSHIKOを探せ!!』は今も鋭意ポスプロ作業進行中! そして来る10月7日(木)、アステールプラザ大ホールにて開催される「広島殺陣フェス2021」で公開されます!!