神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロインアクションを撮りたい(;^_^A

 ここ最近は、7月の「懐かしの8mmフィルム自主映画上映会」や8月の「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」といった、上映イベントの話題ばっかりだけど、その水面下で、新作映画の構想も粛々と進行中だったりする。今まで『天使諜報★神宮寺真琴』3部作、『特命探偵☆葛城アキ』『電光石火☆八城忍』『学園特捜☆伍代聖羅』『女子高生戦士☆英あいり』『サ 争奪戦っ!』(本作は番外編)と、広島発ヒロインアクションムービーを都合15年かけて撮り続けてきたが、ここらへんで原点回帰の「セーラー服ヒロインアクション」なんてのも撮ってみたい、と考えて、それに似あった企画を検討中だったりする、無事完成までこぎつけられたら、「広島発ヒロインアクションムービー15周年映画」になりそうだが、今はいかに万難を排して撮影までこぎつけられるか、そして真夏の炎天下の撮影に私が耐えられるかヾ(- -;)ヾ(- -;)にかかっている(;^_^A

 

 

 しかし、みんな頑張っているんで、私も負けてられないかな(;^_^A