神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ミーガン・フォックス

 リメイクが噂される『ワンダーウーマン』の有力な候補であるミーガン・フォックス。なかなか精悍且つワイルド、それでいて実に悩殺的なキャラクターである(笑) 彼女が主演する『トランスフォーマー』は2作とも観たが、男の(こちらが真の)主人公(シャイア・ラブーフ)があまりにもパッとしないキャラだっただけに、そんな彼を慕う設定のミーガン嬢は、よりかっこよく見えた。彼女ならば、“ポスト・ワンダーウーマン"に相応しい女優だと思う。
 
※これはそのイメージ画像(らしい)
 
イメージ 1
 
 ただこの“ミーガン版『ワンダーウーマン』”が実現の運びとなった場合、リンダ版のような“強いけど意外とドジ”という設定は難しいだろうな……ただ、オタク少年に恋するキャラが務まっただけに、ちょっとは期待持てるけど……
 
 ちなみに、同じくリメイクが噂される、件の『バーバレラ』においても、演じてほしい女優の投票一位がミーガン・フォックスなのだそうだ。ミーガン嬢恐るべし!