神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

昭和の徒花……昭和の希望の「ザボーガー」!

 4月からの新しい環境に未だ戸惑っているせいか、ここ最近アルコールが手放せなくなった。仕事の関係で今年から「早起き」を続けているが、それに伴う「早寝」がどうもままならない。姿見に映った“ストレスが詰まった”ような今の我が醜い姿に嫌悪感は募るばかり。これじゃ念願の映画制作どころが、家族のサポートもママならないではないか!

 でもそんな時こそ、この映像を見て勇気をもらおう! それこそ昭和世代の徒花……否、夢と希望が詰まった“元気印”の映像だよ、これは! さあ、これを観て‭心のネジを巻くぞ!!


 少なくとも、「男たちの挽歌2」のクライマックスの殴り込み大虐殺シーン(これも大好きなシーンだが)を観て悦に入るよりは、こっちの方が健全かも知れないな(;^_^A

本日アクセス53  総アクセス214074