神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

明日なき男

 昨日は何かムシャクシャしてしょーもないこと書いてしまったけど、野球なんかで一喜一憂してる場合じゃないくらい、のっぴきならない日々を送っている。それこそ『明日なき男』(日活)とか『行き止まりの挽歌』(シネ・ロッポニカ)とか『死亡遊戯』(ゴルデンハーベスト)とか、演技でもないタイトルばかりが脳裏を掠めるよ(;^_^A それこそそのまま『フォーリング・ダウン』(ワーナー)しそうな感じ。

イメージ 1


 でもそんな私にも「次回作の構想は?」って聴いてくれる人もいる。「一人じゃないんだ、日野ファミリー」(by日野自動車)じゃないが、こんな声をかけてもらうことを意気に感じて、「明日なき」日々を生きていこうか(;^_^A

イメージ 2

イメージ 3


 ところで、文月の最初に何とも冴えない日記でスタートしたけれど、この記事でトータル1999更新。ここ最近、更新数を西暦に例えてきたけれど、これで“20世紀”も残り僅か……そう言えば子供の頃は、本気で1999年の7月に地球は滅ぶって思いこんでたよなぁ……あれれ、ますますペシミスティックな日記になってしまったよヾ(--;)


本日アクセス66総アクセス214405