神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

セーラー戦士 マツダに降臨!

 ええ? セーラー戦士マツダに降臨だってぇ? 勿論“実写版(というか生身の役者さん)”なわけで……地元広島でこんなパフォーマンスがあったなんて、広島のヒロインアクションムービーファンながら聞いていなかったよ! 嗚呼、知ってたら最初のCATVから録画してたのに……何たる不覚……(ノ_-。)

イメージ 2

 それにしても雨中の応援となった観客にとって(特に娘さんと“大きなお友達”には(;^_^A)は、一服の清涼剤になったことでしょう(;^_^A 流石に雨天では「月に代わってお仕置きよ!」てな訳にはいかなかっただろうけど、“お仕置き”どころか、何と何との6連勝(これは広島サイド)なんてやってしまって、それこそびっくΣ(゚д゚;)

 地元では「年号が代わる前に“借金返済”なんて意気込んでるけど、焦りも油断も禁物。まずは一つ一つ減らしていけばいい。とはいうものの、ようやく野球のことを考える余裕が出てきたよ(;^_^A

イメージ 1



カープの始球式にセーラー5戦士登場 ワンバウンド投球を披露
 「広島−中日」(24日、マツダスタジアム
  「美少女戦士セーラームーン」のパフォーマンスショーに出演するセーラー5戦士が、広島の今年のキャッチフレーズ「水金地火木ドッテンカープ」にちなみ試合前にパフォーマンスと始球式を行った。
  5人はライブ曲「ムーンライト伝説」をグラウンドで披露。その後、月野うさぎ役の夢宮加菜枝さんが始球式を務めた。ワインドアップで投じた球は、ワンバウンドで会沢のミットに収まり、スタンドからは歓声が送られた。
  夢宮さんは「カープファンの皆さんの前でセーラームーンのショーを披露することができて本当にうれしく思います」とし、始球式については「届かなかったので悔しかったです。また機会があったら次は届くように頑張りたいと思います」と笑顔で振り返った。
  25日の中日戦の試合前にもセーラー5戦士によるパフォーマンスと始球式が行われる。


本日アクセス115総アクセス208350