神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

最初と最後に

 三日前より、今日まで、“マスメディア”から隔絶された場所で、職場関係の“研修”を行っていました。こんなのが見られる場所でも“研修”はありました。しかし本当は、とても「旅」のカテゴリーに入りそうにない活動だったのですが、一応家を離れた、ということで(;^_^A

イメージ 1

 実はこの場所、この前に訪れたのが1989年、つまり平成元年の4月でした。そして図らずもその平成が閉じる年の4月に、また行くことになろうとは……Σ(゚д゚;)  これも、今年度かtら、このまま行けば定年まで考えて“最後”になりそうな職場における“大役”を仰せつかったからに相違ありません(;^_^A

 久し振りに“娑婆”の空気を吸って、今は英気など養っています。俗悪なマスメディアから隔絶されたのは、却って心の安定に繋がっていくかも知れませんね(;^_^A



本日アクセス135総アクセス208235