神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

豪華客船来広す!

 今日、広島市内を運転中に、近郊の港で大型客船を見かけた。この港には定期的に、世界一周クラスの豪華客船が寄港し、その都度いろんなイベントが開催されたりするのだが、生憎平日が多く、情報だけ伝わっても実際に拝見する機会に恵まれず、今回初めてこの光景を目の当たりにした。

イメージ 1

 しかしながら、今までの情報に反して、この日は港の客船に近づくことは一切許されず、仕方なく対岸の岸壁から、その雄姿を見ることになった。

 この客船はどうも中国からやってきたもので、当日は広島市内でも多くの中国人観光客がいたそうだ。それにしても、近くで見たかったなぁ……(;^_^A

 それにしても、こんな客船でロケが出来たら最高なのになぁ……(;^_^A 洋上での事件を、ウチのアクションヒロインが颯爽と解決する……そんな映画を撮ってみたいなぁ……でも今は、既存の作品で頑張る3月の上映イベントで頭がいっぱい……だってワクワクする企画なんだもん(;^_^A


「広島発ヒロインアクションまつり2018 ~飛び出す立体上映!~

■日時      2018年3月25日(日) 11:30開場 12:00~上映
■場所      横川シネマ!1
■入場料    前売1,500円(当日2,000円)
■ラインナップ 第一部(12:00~)『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』
          第二部(12:30~)『女子高生戦士☆英あいり』
          第三部(14:00~)『パピーゾンビ』
                     『アイドルスナイパーNEO~VSパンダスナイパー~』
                     『アイドルスナイパーNEO~バトルオブプール~』
          スペシャルコラボライブ(15:25~)
                     ILOVEU@あいり×吉水翔子
          ※幕間に随時舞台挨拶あり
          ※イベント終了後、物販・交流タイムあり

イメージ 2