神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「広島発ヒロインアクションまつり」で“お宝”ゲット(;^_^A

 今日は夕刻から、自宅のネット接続環境が著しく悪くなってしまって……ほんの僅かな記事をUPするだけで、双頭の労力を費やしてしまったよ………(TmT)

 それにしても、今年の如月ももう“二十日余り一日”を終えようとしているよ……特に今月は油断できない“28”しかない月だから、普段より2~3日は差っ引いて計算しないといけないよ。となると……3月25日のイベントまで残り32日……ほぼ1ヶ月となってしまった……!

 という訳で、今日も「広島発ヒロインアクションまつり2018」の告知です(;^_^A

 ところで今回は、な、何と! 前回のシネコンイオンシネマ広島に於ける「『女子高生戦士☆英あいり』×ヒロイン解体新書」同様、物販も行われます! ここでは『英あいり』主演のILOVEU@あいりさんや『アイドルスナイパーNEO』主演(一文字沙也加)の吉水翔子さんの物販に並んで、当団体IPFも記念グッズをいろいろ取りそろえて皆様をお待ちしています(^^) 中でも、現在確定しているグッズとして、過去のIPFで制作した広島発ヒロインアクションムービー全8作品の未使用チラシと、現在2回実施された「ヒロインアクションまつり」のチラシを纏めた「チラシセット」を限定20セットで販売する予定です(^^) 

 今まで、配布と同時にヤフオクにかけられ、毎回1,000円程度の落札価格がついているらしいチラシの、それも今回限りの門外不出の未使用バージョンです(決してヤフオクには出さないでね!)。

 上映にライブに物販・交流タイムにと、こってり充実した内容のイベントです。広島近郊の方々は勿論、県外の方々もぜひお越しください! 何卒よろしくお願いいたしますm,(_ _)m

イメージ 1


「広島発ヒロインアクションまつり2018 ~飛び出す立体上映!~

■日時      2018年3月25日(日) 11:30開場 12:00~上映
■場所      横川シネマ!1
■入場料    前売1,500円(当日2,000円)
■ラインナップ 第一部(12:00~)『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』
          第二部(12:30~)『女子高生戦士☆英あいり』
          第三部(14:00~)『パピーゾンビ』
                     『アイドルスナイパーNEO~VSパンダスナイパー~』
                     『アイドルスナイパーNEO~バトルオブプール~』
          スペシャルコラボライブ(15:25~)
                     ILOVEU@あいり×吉水翔子
          ※幕間に随時舞台挨拶あり
          ※イベント終了後、物販・交流タイムあり