神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

すわ! ヒロインアクション特集?

 おいおい、今回の「映画秘宝」の表紙、まるでウチの『広島発ヒロインアクションまつり2018』のチラシみたいに、古今東西のヒロインのイラストが格好良くコラージュされてたんで、てっきりヒロイン特集だと思いこんで、危うく即効でレジに向かってしまいそうになったよ。でもよく見ると、個人的には一番興味がない、いろんな人物の「私見ベスト・ワースト」特集だったよ。ああうっかり買わなくて良かった~ヾ(--;)

イメージ 1

 次回は是非、表紙に違わぬ「ヒロインアクション特集」で頼みますよ! 洋泉社さん!(;^_^A

 というわけで、"本命"の『広島発ヒロインアクションまつり2018』が開催されるのは来月の25日! 自信のラインアップ&イベントなんで、そして正真正銘・混じりっ気なしの「ヒロインアクションムービー」オンリーなんで、皆様是非広島まで足をお運びください!(^^)

イメージ 2

「広島発ヒロインアクションまつり2018 ~飛び出す立体上映!~

■日時      2018年3月25日(日) 11:30開場 12:00~上映
■場所      横川シネマ!1
■入場料    前売1,500円(当日2,000円)
■ラインナップ 第一部(12:00~)『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』
          第二部(12:30~)『女子高生戦士☆英あいり』
          第三部(14:00~)『パピーゾンビ』
                     『アイドルスナイパーNEO~VSパンダスナイパー~』
                     『アイドルスナイパーNEO~バトルオブプール~』
          スペシャルコラボライブ(15:25~)
                     ILOVEU@あいり×吉水翔子
          ※幕間に随時舞台挨拶あり
          ※イベント終了後、物販・交流タイムあり