神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「ヒロインアクションまつり」で東京も熱い!

 先日の「K-Station【モンハンワールド】DKアプリ開発部」に引き続き、『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』のILOVEU@あいりさんが、再び東京のネットTVに出演しました。今度の番組は同じK-Stationの「K-Station Movie FRESH!」。今まで何度も“広島発ヒロインアクションムービー”や一昨年の「広島発ヒロインアクションまつり2016」のPRをしていただいている番組で、メインを務めるのは、ヒロインアクションムービーの盟友・稲葉司監督! そこの俳優の森崎元太氏と久保田和泉嬢を加えた“鉄壁の布陣”で、あいりさんを迎え入れてくれました(^^)
https://freshlive.tv/kst/182308

イメージ 1

 その内容は有り難いことに、3月5日に実施される「広島発ヒロインアクションまつり2018」特集。いつものように、森崎氏の“神出鬼没なトーク”に、久保田嬢の絶妙なる突っ込み、そして泰然自若とした稲葉監督の進行の中、最初は戸惑い気味のあいりさんも、すっかりとけ込んで、互角にトークで渡り合っていました(;^_^A 彼女が手にしたホワイトボードの告知テロップも実に可愛らしかったですね(^^)

 今回の番組中にも触れられていましたが、思えば昨年1月にあいりさんがこの番組に出演した際、同番組の同じメンバーから映画出演へのプッシュがあって、彼女主演の『女子高生戦士☆英あいり』の制作がスタートしたこと考えると、感慨深さと共に、心から当番組のメンバーの皆さんに感謝したい気持ちでいっぱいになります(;^_^A そして更に今回は当イベントのPRと……本当に足を向けて眠れないですね(;^_^A

 今回の番組で、稲葉監督を始め、『アイドルスナイパーNEO』『パピーゾンビ』のキャスト・スタッフが、上映イベント当日、大挙して来広してくださるとのこと! これは予想以上にビッグなイベントになりそうですよ!

 この記事を読んで興味をもたれた全国の皆様、是非是非3月25日は広島に、横川に、横川シネマにお越しください! 横川シネマ最寄りの「横川駅」は新幹線の停まる広島駅からJRで二駅で着きますし、駅から歩いて5~6分です。皆様の来場を心からお待ちしておりますm(_ _)m


「広島発ヒロインアクションまつり2018 ~飛び出す立体上映!~

■日時      2018年3月25日(日) 11:30開場 12:00~上映
■場所      横川シネマ!1
■入場料    前売1,500円(当日2,000円)
■ラインナップ 第一部(12:00~)『学園特捜☆伍代聖羅~戦士の休息~』
          第二部(12:30~)『女子高生戦士☆英あいり』
          第三部(14:00~)『パピーゾンビ』
                     『アイドルスナイパーNEO~VSパンダスナイパー~』
                     『アイドルスナイパーNEO~バトルオブプール~』
          スペシャルコラボライブ(15:25~)
                     ILOVEU@あいり×吉水翔子
          ※幕間に随時舞台挨拶あり
          ※イベント終了後、物販・交流タイムあり