神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『女子高生戦士☆英あいり』ボランティアエキストラ大募集!

 現在鋭意製作中の、当団体イチヱンポッポフィルム“広島発ヒロインアクションムービーシリーズ”最新作『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』の撮影が、いよいよ佳境に入って参りました(;^_^A とりわけ、この週末に集中して撮影が行われます。主演は広島から全国に向けて活躍しているロコドル・ILOVEU@あいりさんです。

 そんな22日の撮影に、急遽エキストラを募集することになりました。役柄は彼女が演じる登場人物・英あいりのファンの役です。場所はミスカラ舟入店(中区舟入南4丁目20−16)で17:00から3時間程度の撮影です。勿論、主演のあいりさんをはじめ、本作品のキャストとの共演になります(^^) 急な話で恐縮ですが、もし参加を希望される方がいらっしゃいましたら、以下の内容をご覧になった上で、下記のイチヱンポッポフィルムウェブサイトのメールフォームまで申し込み頂けたら幸いです。

 みなさん、この機会に広島の映画の世界を体験してみませんか(^^)

イメージ 1
こちらは前回ライブシーン撮影時の記念スチール



ボランティアエキストラを募集します!(IPF HPより)

 現在撮影中のIPF新作「女子高生戦士(JKファイター)☆英(はなぶさ)あいり」ですが、再びライブシーンの撮影をします。
 
 その観客役を募集します。

 日時:7月22日(土)17:00開始 20:00終了予定

 場所:ミスカラ舟入店 パーティーホール(中区舟入南4丁目20−16)

 \:ギャラはございません。(会場までの交通費無し)

  ご希望の方は、映画のエンドロールにお名前を入れさせていただきます。
  ペンネーム可

 衣装等:赤い服や赤いグッズ(サイリウム等)をご持参ください。

  申し込み:ご希望の方は、7/22(土)当日17:00までに、メールで、
        お名前、携帯番号、メールアドレスを明記の上、こちらの
                メールフォーム
                      
http://form1.fc2.com/form/?id=520097
                 からお送りください。

よろしくお願いします。