神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』制作開始!

 およそ1年半ぶりに、当映画制作団体イチヱンポッポフィルムが、“広島発ヒロインアクションムービー”の最新作を撮ることになりました。その名も、

イメージ 2


 本作では、前作『学園特捜☆伍代聖羅』にも出演してもらった、「踊ってみた」から飛び出した広島のももドル・太もも天使の「I LOVE U@あいり」さんを主演に、彼女のロコドルとしての普段の活躍と、フィクションとしてのヒロインアクションムービーを融合させた、今までにないスケールの大きい作品になりそうです。

イメージ 1
こちらが主演の「ILOVEU@あいり」ちゃん。公式ブログはこちらhttp://ameblo.jp/airi-love-yuri/

 昨日21日は、ライブハウスで彼女の迫真のライブシーンを、多くのファン・エキストラの皆さんのご協力の下撮影し、無事クランクインを迎えました(;^_^A これから、広島市内でいろいろな景勝・施設を舞台に、明るく楽しい映画を創っていく所存です。
 
 今までは、作品のロケがほぼ終了し、完成の目処が立つまで公に制作発表しいない、という「石橋を叩いて渡らない」スタンスを貫いてきた私ですが(;^_^A 今回は既に当団体のHPやFBなどで本作が紹介されているので、早々と制作発表です(^^)

 年内の公開を目指して頑張る所存ですので、皆様何とぞよろしくお願いいたいますm(_ _)m