神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

小粋なエイプリルフール

 女子高生戦士(JKファイター)「英あいり」は実在した?! その証拠が、下のスチールだ!

 

 

 といっても、これは主演のILOVEU@あいりちゃんがtwitterに掲載した小粋なエイプリルフール(;^_^A  しかもしっかり今月30日に東京・中目黒トライにて開催される「ヒロインアクションまつりin東京2022」の告知もしてくれている! なんていい子なんだ(^O^)(^O^)(^O^)

 


 以前、当ブログでも紹介した通り、あいりちゃんはこの「ヒロインアクションまつりin東京2022」でライブを披露してくれることになっている。競演は『東京のヘソで恋が走る」出演の松山あおいさん(フォロワーのびっくぴゅあさんによると、とあるTVアニメでは、脚本・監督・主演・主題歌を手掛けたこともあるかなりの才媛らしい)。今回は本編の上映はないものの、予告編と本編のダイジェストを絡めて再編集した特別映像を当日公開予定である(現在鋭意編集中!)。

 

今でも受注生産してますよ(;^_^A


 ところで、彼女もtwitterでつぶやいてくれているが、主催する映画制作団体イチヱンポッポフィルムのyoutubeチャンネルにUPしている『女子高生戦士☆英あいり』の予告編映像が現時点で69,822再生されている。しかも、当団体メンバーの加藤さんの尽力(映像に最大12か国言語の字幕を制作!)もあって、海外からも多くのアクセスを頂いている。非常に有難いことだ(^^)

 

 

 そんなわけで、来る30日の「ヒロインアクションまつりin東京2022」に向けて、着々準備が進行中です。改めまして、多くの方々の来場を心より願っています。あいりちゃんも皆さんのお越しを待っていますよ!!(^^)

 

 

ヒロインアクションまつりin東京2022

日時:2022年4月30日(土)  上映開始17:00~(開場16:45)

場所:中目黒トライ(東京都目黒区上目黒3-6-5 中目ビル5F)

入場料:\2,000(当日券のみ)

ラインナップ

『悶殺蛇女』 (BODY HAMMER作品・内藤慈監督)
『BLOOD BLADE』 (HOUND PROJECT作品・岡田広監督)
『YOSHIKOを探せ!!』 (イチヱンポッポフィルム作品・胤森淳監督)
『パピーゾンビ(2022年版)』 (シネマペロ作品・稲葉司監督)
『東京のヘソで恋が走る』 (シネマペロ作品・稲葉司監督)

※『女子高生戦士☆英あいり』特別映像も公開予定

ライブゲスト:I LOVE U@あいり・松山あおい

(MC:鈴愛、星野佳世)

 

問い合わせ先:cinemapero@ymail.ne.jp