神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

11.11.11.11.11.

 先ほど11月11日(午後)11時11分11秒に到達しました
 
イメージ 1
 
 まあ別に何とはないことなんですが、何か験担ぎになりそうです ここん所体調不良が続いているので、これを機に好転できればいいですね
 
 ところで、私事ながら今週末を乗り切れば、大分生活が落ち着きそうで、年末に向けて映画製作に邁進していきたいと考えています。まあ、こんなこと、もう耳のタコが落ちそうなくらい書いてきたので、眉に唾つけて利いていただいてけっこいなんですが、寒くなると、過去の“ヒロインアクション”が全て冬に行われたことからも判るように、創作意欲が不思議と沸いてきます。ちょっと気合いを入れて、早く良い知らせが出来るように頑張ってみますね