神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「MARVEL」と「三角マーク」と

 MCUの映画好きが高じて、つい購入してしまった「MARVEL」のキャップ。以前はどこかしこと、赤字に白抜きの「MARVEL」のロゴをあしらったキャップが店頭に並んでいたが、その頃は余り興味なく食指が動くことはなかった。それが『キャプテン・マーベル』を劇場で観て以降、すっかりマーベルの世界観に傾倒してしまって、いつしかそれにあやかってウチの映画のアクションヒロインのクロスオーバー作品も撮りたくなって、そこから「是非撮影現場で被りたい」と思った頃から、不思議とすっかり店頭から「MARVEL」キャップが消えてしまい、ようやくこのキャップを発見した次第。生憎「赤字に白抜き」ではないものの、逆にシンプルで、こんなオッサンでも現場に被って行けそうだ(;^_^A 何といっても、親愛なる鈴木則文監督も、撮影現場ではキャップを被っていたようなんでね(;^_^A

イメージ 2

 ところで、キャップや映画鑑賞は最近すっかり「MARVEL」の作品ばっかりになってしまったけれど、書物の方はしっかり“三角マーク”関係を熟読している(;^_^A そんな我が家の本棚の一角。好きな監督、好きな脚本家、そして好きなプロデューサーの書物を並べた書棚は私の”宝物”(;^_^A

イメージ 1

 それにしても、この「MARVEL」と“三角マーク”の世界観が、我が作品にどんな影響を与えてくれるだろうか? それでなくても、近く撮影現場に復帰したいと思っているし(^^)、広島東洋カープ4連覇の"験担ぎ"のためにも、そろそろ新作と共に、過去3連覇と歩調を同じくしてきたイベント「広島発ヒロインアクションまつり」(場合によっては『チャンピオンまつり』になるかも……)の今年度の準備もしなくてはならないし(;^_^A

イメージ 3

 何はともあれ、双方のいいエキスを注入して、また新たな映画制作に邁進していきたいな(;^_^A


本日アクセス56アクセス216733