神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

大学サスペンス映画『最後の手紙』公開!

イメージ 1
 
 放送部OGが1年生ながら脚本・演出を務めるサスペンス映画『最後の手紙』が、本日18日(土)、いよいよ公開の運びとなりました。所属するキネマ部のツイッターでも紹介されているようです。
 
 高校時代より「魅せる」「楽しんでもらう」ことを意識した映画作りをしてきたOGなんで、とても期待しています。あいにく明日は午前に仕事が入ってしまったのですが、私も13:00の回には参加したと思っています。
 入場無料なので、皆さんも是非18日、比治山祭に行ってやってください。よろしくお願いいたします!
 
 
作品タイトル 『最後の手紙』
 
【あらすじ】
教師、烏丸たもつが亡くなった。交通事故だった。
烏丸と密かに付き合っていた友人、田所えみを心配しながらも傷心する主人公、咲島しおり。しおりは生前の烏丸と、手紙のやりとりをしていた。
そんな秘密を隠したまま、しおりは日常に戻ろうとする。ある日、自分のロッカーに烏丸のものと同じ封筒、筆記の手紙が入っているのを見つける。それは彼女と烏丸の関係を責める、ストーカー的な内容のもので……。
 
イベント名:「比治山大学 第48回比治山祭」キネマ部上映会(http://hijiyamasai.blog.fc2.com/
日    時::2014年10月18日 (10:30・13:00・15:00・16:00の4回上映)
※作品の上映時間は20~30分
※本作以外にも比治山大学キネマ部の過去作品やショートムービーも上映される予定
 
アクセス
アストラムラインで本通り→不動院(約10分) 下車し5分で到着!!
広島バスセンターから高陽行き系のバスに乗り(約15分) 下車し5分で到着!!
☆広島駅からは比治山祭当日のみ、無料バスが運行されます