神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

上映会感謝!感謝!

   先日実施された,比治山大学短期大学部美術科とIPFによる自主映画・アニメーション上映会 」では、多くの方々にご来場いただき有り難うございました。
 

 今回は長い上映時間故、入退場自由という形態だったのですが、最初から最後まで見続けていただいた熱心な方もいらっしゃいました。


 上映後、「天使諜報★神宮寺真琴」に関わる評価を数多く頂き、改めて私が思ってる以上に「神宮寺真琴」を楽しみにしてくれている方が多いことに、大いに励まされました.。これを機に、また団体企画による上映活動や制作活動も再開していきたいと強く感じました。

 この度、このような場を提供していただいた比治山大学短期大学部美術科へは感謝に堪えません。


 今後とも、映画制作・上映活動を続けて行きますので、よろしくお願いいたします。