神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『英あいり』遂に解禁!

 今日の今日で恐縮ですが、遂に今日、広島発ヒロインアクションムービー最新作『女子高生戦士(JKファイター)☆英あいり』の映像が解禁されます!! このブログで何度が紹介させてもらった予告編(特番)の上映が、今日10月9日体育の日に実施されます。

イメージ 1

 しかも会場は、な、何と、「イオンシネマ広島」ロビー! 当団体・イチヱンポッポフィルムの作品が、予告編とはいえ、劇場ではなくロビーのスクリーンとはいえ、第43作にして、遂にシネコンで流されることになりました! 既に先の横川シネマ!!で劇場映画館デビューは果たしたものの、シネコンにまで進出できるとは……やっぱり「継続は力なり」ですね(;^_^A 

イメージ 2
この写真じゃ見えないけど、右側奥にスクリーンがあります。それも結構大きい(;^_^A

 今回の上映が叶ったのは、今日を含め3日間、イオンシネマ広島を有する「広島段原ショッピングセンター」が「第2回比治山祭~比治山と共に20周年~」というイベントを開催していて、そのマスコット役に、主人公・英あいりことI LOVE U@あいりさんが抜擢されたことがきっかけでした。何とも偉大な子が主演してくれたものです(^^)

イメージ 3
マスコットのあいりさんは、左下にあるように、何と“キャラクター”化しています!(^^)


 なお、当日は、16:00より、彼女も出演している、キノシタケイタ監督の『真偽探偵~アドベンチャーエストをクリアせよ!~』が放映され、上映後舞台挨拶などのイベントが行われた後、件の『女子高生戦士☆英あいり』予告編(特番)がロビースクリーンで流される予定です。

イメージ 4


 体育の日の今日、いろいろご都合があると思いますが、今回上映する予告編(特番)は、後にYouTubeへUPするものとは違う、今イベント限定のバージョンなんで、広島市近郊の方でもしお時間が許せる方がいらっしゃったら、是非イオンシネマ広島に足をお運びください! その際は何卒16:00の『真偽探偵』上映会開始からお願いします。入場・観賞は作品も含め無料ですので(^^)


第2回比治山祭 ~比治山と共に20周年~

場所 広島段原ショッピングセンター内 イオンシネマ広島広島市南区段原南1-3-52)
日時 10月9日(本日!) 16:00~
入場 無料

『真偽探偵~アドベンチャーエストをクリアせよ!~』上映後、イベントの最後の方で流れる予定です。