神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

『セクシーナ』が来た!

 昨日は終日“家族サービス”。その流れで立ち寄ったとあるホームセンターで、こんなものを見つけてしまった!
 
イメージ 1
 
 な、なんと『セクシーナ』ではないか! 本作は、5日前のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/jinguji_ipf_s1986/26023883.html)で話題にしたばかりだったが、まさかこんな所で会えるとは……しかも税抜498円! 確かにレンタルショップの「ヒロインアクションコーナー」にも置いていそうなので、“金曜日旧作DVD1本100円レンタル”で借りる、という手もあったが、このDVDジャケット自体気に入っていたので、ためらうことなく速攻で購入してしまった
 
 まだオマケの予告篇しか観ていないが“お色気オンリー”の作品ではなさそうだし、戦闘コスチューム(ジャケットのもの)もなかなかいい。しかも「素顔を剥いだら“お面”」(この意味判りますか?)なんてチープなシーンもあり、十分楽しめそうだ。また時間を作ってノンビリ観賞したいと思っている
 
 ちなみに、一緒に購入したのが、コレ
 
イメージ 2
 
 『ピラナコンダ』!!! まさに“コーマン系”B級度炸裂のパニック映画のようだ でも、相変わらずこんな作品に食指が動くなんて……これからは、“金曜日旧作DVD1本100円レンタル”ならぬ“週末ホームセンターに陳列されたワンコインDVD”に路線変更しそうだよ