神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ヒロイン映画の夢

 いやはや……ブログ更新している場合じゃないだろって状況が続いていますが、それでもせっせと今日も書いています  もっとも、当初の予定では、明後日辺りに一時的に途絶えることになりそうなのですが……
 
 さて、ここ最近、映画制作はおろか、恒例の“金曜日旧作DVD1本100円レンタル”さえままならない日々が続いています。“冬服が好き”&“年度末は比較的、仕事上、時間的余裕あり”&“暑いのが苦手”、ということもあって、過去の“広島発ヒロインアクションムービー”は冬の撮影が相場、っていう事態が続いていましたが、そのチャンスを今年はすっかり逃してしまっています。それはひとえに“企画&シナリオ”が出来ていないからだったりしますが、ちょっと気合いを入れてでも、そっちの方は進めていきたいと考えています。
 
 そんなことでちんたらしているウチに、生活面がリアルに厳しくなってしまったので、これからいろいろと“試練”がつきまといそうですが、“映画好き”“ヒロインアクション好き”の性分は治りそうもないので、また地道に頑張っていきたいと考えています。
 
 そんなに多くはないと思いますが、IPFの“広島発ヒロインアクションムービー”ファンの皆様、今しばらくお待ちください。
 
 今日は“広島出身”の女優による“ヒロインアクション”のスチールで………
 
イメージ 1