神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

今年も「忙中に“忙”あり」

 “四月馬鹿”を終え、ついにスタートした2022年度。昨年は6年ぶりに職場の異動があって、てんてこ舞いな年度初めを迎えたが、今年は今年で2年ぶりの“大役”を仰せつかって、昨年同様、というか昨年以上の喧騒に包まれている。

 

これは職場に咲く桜の花

 

 気が付けば、いよいよいやが上にも“最初のリタイア”を意識せねばならない時期にも差し掛かったし、これから仕事に、家族に、そして趣味の映画にと、どれだけ欲張っていくことが出来るか、またまた予断を許さない展開になってきた。

 

 そんなわけで、どうも滞ってしまうのがこのブログだったりする。思えば2017年の1月8日から、「毎日ブログ更新」を意識し始め、今日まで来たけれど、流石にそろそろそれも難しくなってきたかもしれない……なんてこと、実は一年前の今日のブログにも書いていたんだね(;^_^A

 

23:58