神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

カープ三連覇の影に「ヒロインアクションまつり」あり?(;^_^A

 昨晩で10連敗の広島東洋カープ。これじゃ優勝なんておぼつかない。昨年まで奇跡の3連覇を達成したのに……いったい何が足りないんだ……?

 その答えは明確だ。まだ今年度の「ヒロインアクションまつり」開催の企画が立ち上がっていないからだ(;^_^A  初めて広島の地で「ヒロインアクションまつり2016」を開催したのが、カープが25年ぶりに優勝した2016度。続いて「~2018」を開催したのが2017年度、そして「ヒロインアクションまつりin東京」が開催されたのが2018年度。しっかりカープの3連覇とリンクしている。そして未だ開催の企画がない今年は……現時点でカープは“ダッチロール”を続けている。

イメージ 1

 そうなると、広島でもいい東京でもいい、早く「ヒロインアクションまつり」の企画を立ち上げなければ! それ用に撮らなければ!
...
 て、もうオールスター、後半戦かよ………(;^_^A

本日アクセス85総アクセス215090