神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

もう今年もラストスパートしなくては……

 今日で師走も15日ということで、とうとう2021年も大詰めを迎えてきた。勿論今年の総括はまだまだ先になりそうだが、そろそろ今年の“けじめ”をつけなければいけない時期に差し掛かった。当面は、『YOSHIKOを探せ!!』完全版の完成だが、来年、そしてまだ3ヶ月残っている「結成35周年」の2021“年度”に向けての準備というか“仕込み”もしなければいけないだろう。

 

 

 

 そこで心配なのが、これもよる年波のせいか、なかなか物事に本腰が入れられなくなってきている点だ。夜更かしはすれども、ただダラダラ起きているだけで、いろんな作業が一向に進まない。睡眠不足のせいかと、ここ最近はとにかく早くから床に就くようにしているが、それでも夜中に起きてこそこそやってしまう。最近の“障害”はネットゲーム(勿論無料)かなヾ(- -;)ヾ(- -;) それとアルコールも最近度が過ぎているかもしれないヾ(- -;)

 

 またアイディアがまとまったわけでもないし、予算・時間・人材を含め“先立つもの”もない状況ではあるが、今後も撮りたい映画のネタはいくつもあるし、イベントなどの野望もある。まだ老け込んでいる訳にもいかないので、このブログを機に自分を奮い立たせて、今日から、今この瞬間から頑張ってみよう!(などと自問自答する(;^_^A)