神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

月月火水木金金

 4日の朝は職場で一仕事。前の日のうちに翌週朝一に提出しなければいけないものが仕上がらなかったための休日出勤だ。もちろん自己都合の出勤故、手当はなし。あくまで「勝手に働いた」訳だから……(゚´Д`゚)

 

 意外に手間取って、仕事を終え帰宅したら、いきなり家族は尾道へのドライブを所望(!) 「え、こんな時間じゃ、『ラジャ』の昼食には間に合わないよ」って言ってやったが、彼女らの目的は尾道の茶房「こもん」のワッフルだそうで、「ラジャ」には寄らず、昼食はコンビニ弁当でいいとのこと。なんと、この種の“家族サービス”の唯一の楽しみの「ラジャ」はお預けなんて……(゚´Д`゚)

 

 

オリジナルビーフステーキも、ビーフカツランチも、今回はお預け(゚´Д`゚)

 

 自宅を出発したのが午前11時過ぎ。それであれこれしながら尾道に到着したのが午後3時前だった。家族は楽しみにしている「こもん」のワッフルも、値段を考えるとそこまで食べたいわけでもなかったので、少し仮眠もとりたくて、一人車に残ることにした。よって今回のドライブでは、ただ長距離運転のドライバーを務めただけだった。それも数百キロの行程を……(゚´Д`゚)

 

 

 

 そして広島に着いてから、これだけは、と帰り道のスーパーで半額になった惣菜を買い集め、自宅で晩酌をして、なんとか今日の疲れをとったよ。そういえば今日は、朝から働いていたんだよなぁ……(;^_^A