神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

ごり押し五輪と浮かれる者と

 有り得ないことだが、五輪を開催しているらしい。

 

 それで全く以て不謹慎に感じるのは、あれだけ東京五輪に反対してたくせに、始まったら、オリンピックネタを挙げて、騒いでる輩が巷にいかに多いことか(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

 俺は一切五輪の番組も観てないし、当然今でも五輪反対だ。

 

 

 欺瞞に充ちた五輪なんだろ。五輪ごり押し開催のために、どれだけ自粛させられてる? どれだけ感染のリスクを背負わされている? 要は我々国民が、一握りの利益のためにどれだけ犠牲を強いられているか、だ。

 

 それにさ、今まで同様に五輪開催反対していたじゃないか。なのにドローンがなんたら、選手がなんたら、誰もかれもすっか為政者やマスメディアに翻弄されてるじゃないか!!

  

 これで勢い「やっぱり五輪はやってよかった」なんてコメント書いたら、それは与党への忖度以外の何物でもないことを肝に銘じてほしいね!!(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)


 ただこれだけは………五輪開催ならば、今後大なり小なりイベントは絶対開催出来るんだよな!!(# ゚Д゚)