神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」の機運高まる!

 来月(8月)28日に開催する、ヒロインアクションに特化した3年ぶりのイベント「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」。注文していた当イベントのチラシが、先日刷り上がって納品されました!(^^)  これで何とか明後日のイベント「懐かしの8mmフィルム自主映画上映会」での配布に間に合いました(;^_^A

 

 

 こうやって、刷り上がったチラシを見ると、身が引き締まる思いです(;^_^A  思えば、一昨年3月には、同様にチラシが刷り上がっていたにも関わらず、当イベントは新型コロナウイルス禍によって延期の憂き目に遭ってしまいました。そんな前例があるので、チラシが出来上がったくらいで浮かれているわけにはいきませんが、今回ばかりは"五輪”という、とてもいい加減で都合にいいことばっかり言い立てる"反面教師”があるだけに、こっちもごり押しで開催まで漕ぎつけたいと思っていますヾ(- -;)   っていのは冗談ですが(;^_^A とにかく万難を排して、人知を尽くして天命を待つ、の心境で、来る8月28日を迎えたいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」
日時:2021年8月28日(土) 18:00開場 18:30開演
会場:コジマホールディングス西区民文化センター
   (広島市西区横川新町6-1)

入場料:当日1,200円(前売・予約1,000円)

協力:シネマペロ(東京)
    HOUND PROJECT(福井)

上映作品:『ザ 争奪戦っ!』(胤森淳監督)

        『BLOOD BLADE』(岡田広監督)

       『ストロベリークライム』(稲葉司監督)

       『アイドルスナイパー』(チャンピオンまつりバージョン)(稲葉司監督)

※前売予約などのお問い合わせは、下記アドレスにお願いし致します。

jinguji_ipf_s1986@yahoo.co.jo