神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

忙中に“忙”あり?

 何か、年度が替わってから、仕事の忙しさが半端なくなってきた。勿論異動のせいでもあるが、今は自分のスキルを上げるのが精一杯で、帰宅して食事を摂ったら“バタンキュー”の状態が続いている(;^_^A  その前に過剰なアルコール摂取が伴うから、不健康なことこの上ない。ただ睡眠量は幾分多くなったかな?

 

  そんなわけで、今までなら夜半PC(スマホじゃないんですよね(;^_^A)に向かってのんびりブログを書くのは日課だったけれど、最近どうもそんな時間も取れない。実はいっぱい書きたいネタはある。映画の方も、『デコトラの鷲』以降、『花束みたいな恋をした』『ミッドナイトスワン』『奥様は取り扱い注意』と立て続けに、イオンシネマ西風新都の“年齢割引”で観賞した。どれも大変興味深い作品で、それこそそのネタで6回分はブログが書けそうなんだけど、そういう落ち着いた気分になれないのが遺憾ともしがたいヾ(- -;)

 
 このままでは、数年来ほぼほぼ毎日更新を続けてきた当ブログも、しばらくお休みをいただくことになるかもしれない。毎日アクセス確認をしているが、意外と過去の記事を観てくださる方が多いのが、毎日更新が滞る事態になっても、少しは救われるのだが………はてさて今後どうなることやら……ヾ(- -;)