神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

170000アクセス、いただきました!

 実はどうも昨晩見逃していたようなんですが………(;^_^A
 当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は、2017年10月2日夜半に、晴れてアクセスをいただいていたようです。今日現在のカウント数を確認して分かりました(;^_^A  うっかりしていましたがヾ(--;)、いつもいつも御覧いただき、感謝に堪えません! 

イメージ 2
 

 正直、ここ最近は、いつこのブログの更新が途絶えるか……かなり“無理”をして一応は続けているものの、新鮮な楽しい話題、当ブログにふさわしい話題をなかなか提供できなくて、申し訳ない限りです。実はビッグな話題を含めて、いちいろ書いてみたいネタは身近で充ち満ちているのですが、何だか気が急いてしまって……最新作『女子高生戦士☆英あいり』の情報を小出しに開示出来ているのがせめてもの救いなのですが……

 当分こんな形が続くとは思いますが、映画制作の「産みの苦しみ」の時期なんで、何卒長い目で見守っていただけたら幸いです(;^_^A

イメージ 1
遂に「広島発ヒロインアクションシリーズ」"広島組5人娘”勢揃いの図です(;^_^A