神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

120000アクセス 感謝感激!(^^)

 去る4月2日午前、当ブログはおかげさまでアクセスに到達しました! 皆さま、本当に有り難うございます!

イメージ 1

イメージ 2

 
 それにしても、毎度毎度こうやって“決定的瞬間”を映像として掲載すると、「コイツ、ちゃんと働いてるのか?」なんて疑問を抱かれてしまいそうですが、今回もたまたま年度替わりの身辺整理で休暇をもらった日にその瞬間に出くわしました。それ以外も週末だったり、平日の夜半だったりと、少ない自由な時間に限って“瞬間”は訪れます。これだけは“映画の神様”に微笑んでもらっているのかも知れません

 ここ最近、このブログを“お留守”にすることが多い中、毎日80前後のアクセスをいただいています。まあ、その直近の“イングラム”ネタにトピック性があったからかも知れませんが、もし過去の私の書いた内容に興味を示して読んでくださる方がいらっしゃったら非常に有り難いですね

 こうなってくると、次はアクセスの瞬間に立ち会えるか……その時期が来たら非常にやきもきしそうですが……まあその前に、今後とも皆さまのアクセスをいただけるよう、当ブログ「神宮寺真琴の呟き」も、新しいネタでしっかり更新して行かないといけませんね