神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

広島発ヒロインアクション

 実は、当映画制作団体イチヱンポッポフィルムが手掛けた“広島発ヒロインアクションムービー”は今回の『天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~で都合4本目になる(それ以前に『令嬢探偵』があり)。いつの間にか当団体の“長寿”シリーズとなってしまった(笑)
 
 先日の日記には、“ヒロインアクション”以外の方向性について言及もしたが、それとは別に、今後撮る可能性のある“広島発ヒロインアクションムービー”シリーズの“妄想的”ラインナップを、また思いつくままに紹介してみたいと考えている。
 
 勿論、家族の手前、そう簡単に撮影時間を確保することはままならないが、それでも今ならば、そんな思いつきの企画でも結構実現可能な状況にある。
 
 神宮寺シリーズをご覧になった方々の、“広島発ヒロインアクションシリーズ”に対する熱い要望があったならば、家族を説得してでも新作に着手する気ではいるのだが……といおうか、そんな後押しがなければ、自信がなくてとても現場に復帰できそうにない(苦笑)