神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

これからも……

 今日で当ブログの“毎日更新”は3年目に突入しました(;^_^A

 ブログを連続更新する際、2つの“障壁”に行く手を阻まれることがあります。それは「ネタが尽きる」もしくは「ネタはいっぱいあるのに、原稿作成がついて行かない」というパターンです。

 正直なところ、現在は後の方の「原稿作成がついて行かない」で悩んでいます。ただそれは「毎日刺激的な生活をしている」訳でもあるので、威張らず思ったままをドンドン載せていこうか、なんて考えています(;^_^A
 歳も歳なんで、いつまでブログを連続してUP出来るかなんて、全然予断を許しませんし、一度とぎれたら「ま、いいか」と一気に“終結宣言”してしまうかも知れません。

 ぞれでも、っていうかそれ故に、何とか今後とも継続していきたいと考えています(;^_^A