神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

150000アクセス感謝!

 一昨日2016年12月19日、当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」は晴れて150000アクセスの王台に乗りました(^^) いつもいつも、当ブログを御覧いただいている皆様には感謝! 感謝です!!m(_ _)m

イメージ 1

 ここ最近、おかげさまで100近いアクセスをいただき続けておりました関係上、昨日起きて確認したら、既にその瞬間は過ぎ去っていましたが、今日今の段階でも91アクセスと、多くの方々に観ていただけている幸せを噛みしめています(^^)

 これから年末に向けて、今は今年最初で最後の「月内毎日更新」を目指してせっせと原稿を書いていきます(;^_^A
まだ総括には早いのですが、今年2016年は広島にとっても、我がイチヱンポッポフィルムにとっても大きな1年となりました。そしてブログも1000更新に150000アクセスと、記録ずくめでした。

 これからも思いつくままいろいろ書いていきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

イメージ 2
瞬間を逃したので、150100アクセスの方で(;^_^A