神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

365日連続更新御礼!

 2020年1月より、消滅したyahoo!ブログからこちらに“引っ越して”1年半近く経過しましたが、実際に日記の更新を再開したのが昨年の今日、5月14日でした。ちなみにお題は「『ジョーズ』と『激突!』みる狂気と絶望感』」。スピルバーグの有名すぎる2作品について、私見を述べさせていただきました。

 

 

 それからちょうど一年……先日のブログ「『「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり』再開決定!!」で、365日、つまり1年間の連続投稿を果たしました。

 

 

 

 前ブログの閉鎖に際し、こちらHatenaブログへの“引っ越し”を告知できず、且つしばらく更新もままならなかったために、当初はほとんどアクセスいただけない日々が続きました。もっとも、今では多くの方にご覧いただけて、感謝に耐えません。

 

 1年間連続更新を飾る先日に記事が、図らずも「ヒロインアクションムービー」に特化した(といいながらも実は雑食系(;^_^A)ブログにふさわしい内容になり、いい意味で連続更新を飾ることとなりました(^^)

 

 今後も、映画にヒロインアクションに、様々な発信を続けてゆく所存です。来年の今頃、2年連続更新の報告が出来るよう、今後とも書き続けていきたいですね(;^_^A

 

 皆様、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m