神宮寺真琴のつぶやき~TBossのブログ~

ヒロインアクションの考察から、インディーズムービー・劇場映画の話題まで

継続は力なり! 365日フル更新!

 さて、2018年を迎えても、『スターウォーズ』『未知との遭遇』にかこつけて、勝手に40年前の“昭和”に退行している当ブログ「神宮寺真琴のつぶやき」ですが、一応今日はある意味メモリアルな更新です(^^) 実は昨年20177年1月8日からずっと続いた“毎日更新”が、今日2018年1月8日をもって、晴れて“丸一年連続更新”と相成りました(^^)

 携帯電話というモノを未だ所持したこともなく、ブログは専らPCを使って更新してきた我が身にとっては、今までも更新は決まって深夜だったんでついうとうとして更新せずに眠ってしまったアクシデントや、旅行などで家を空けて、結果丸一日PCがさわれなかったなどの諸事情もあり、今回まで丸一年更新なんてやった試しがありませんでした(;^_^A

 ただ今年は、ある“裏技”を知ってしまったので、旅行で家を空けても何とか更新が出来……最後はある種“意地”になって何とか更新を続けることが出来ました(;^_^A

 正直昨年は過酷なロケも、その後にケツカッチンで控えているポスプロやその先にある過酷な封切上映日程もあり、例年になく映画的には満遍なくハードな一年だったので、よく続けられた、って思いに駈られています(;^_^A ちなみに一年前の8日には、イベントで大森一樹監督・金子修介監督・手塚昌明監督という三大ゴジラ映画巨匠に会えた至福の一日でした!!(;^_^A

 今の目標は、今年も連続してこのブログを更新していくことと内容の更なる向上を図ることです。


 皆様改めまして、今年度も何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

イメージ 1